年間メンテナンスの適応範囲
各プラグインには、ご購入から1年間のメンテナンスが付属します。メンテナンスには、最新バージョンのダウンロードとメールによるテクニカルサポートが含まれています。1年ごとに該当するプラグインの「年間メンテナンス」をご購入いただき、メンテナンスライセンスを更新いただくことで、テクニカルサポートを継続してご利用可能です。ただし、メジャーバージョンアップ時は該当バージョンのプラグインのご購入が必要となる場合がございます。
年間メンテナンスの適応期間
2024年2月1日以降にMTRSプラグインショップよりご購入された場合
2024年2月1日以降に各プラグインを新規でご購入された場合、購入日から1年間が適応期間となり、更新は毎年「ご注文日同日」となります。
ご購入から2年目以降も継続して、サポートをご希望の場合には、「年間メンテナンス」の更新が必要となります。
2024年2月1日以前に藤本氏よりご購入された場合
2024年2月1日以前に藤本氏よりご購入された場合は、実際のご購入日にかかわらず、2024年2月1日が購入日と設定されます。
ワールドイズマインによるテクニカルサポート及び最新バージョンのダウンロードをご希望の場合には、「年間メンテナンス」をご購入ください。
2024年2月1日より2025年1月31日までの1年間の適応期間となります。
2025年2月1日以降も継続してサポートをご希望の場合は、「年間メンテナンス」の更新が必要となります。
年間メンテナンスの紐づけについて
2024年2月1日以降にMTRSプラグインショップよりご購入された場合
2025年1月31日までにマイページをご用意する予定です。
マイページより更新いただくことが可能になります。
2024年2月1日以前に藤本氏よりご購入された場合
「年間メンテナンス」をご購入後、お問合せフォームより、「年間メンテナンス」のオーダー番号と購入日、藤本氏からご購入された際の購入日と登録メールアドレスをお知らせください。
2024年2月1日にご購入いただいたものとして、プラグインのライセンスを登録させていただきます。
よくあるご質問
メンテナンス期限終了から間を開けて年間メンテナンスを更新できますか?
一旦メンテナンス期限が切れてしまっていても更新できますが、メンテナンス終了時点にさかのぼって年間メンテナンスをご購入いただく必要があります。
例:2024/2/1 で期限切れのお客様が、2025/03/21 にメンテナンスを更新されたい場合
→ 2024/2/1から2年分のメンテナンスのご購入が必要となります。
年間メンテナンスを更新しなかった場合、プラグインは利用できなくなりますか?
メンテナンスの期限が切れて更新を行わなかった場合も、プラグインの利用権がなくなることはありません。
ただし、新たにダウンロードをすることはできません。それ以降にリリースされた最新バージョン(脆弱性対応があった場合も含む)はご利用いただくことはできません。ご理解いただいた上で、「年間メンテナンス」の更新を停止してください。